やぎ三昧
白浜でヤギ飼いをしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日で最終話!!

DSCN4812.jpg
こんばんは!!

白浜の山羊飼いオジサンでございます。

ランキングブログに参加したのは、実は今回が初めてなんです。しかもヤギブログランキング・・・

当初からの予定で一週間の参加でどれぐらいのランキング順位を獲得できるのか?

ドキドキしながらの今年初のチャレンジ・・・いくつになってもチャレンジ精神旺盛でなければならない!!

皆様のお蔭で目標を達成することが出来ました。

本当に感謝しております。

本日でブログランキングの方は引退致します。

ここで出会えた人達・・・ヤギにたいする思い・・・皆・・・同じなんだな~と感動する毎日を過ごす事が出来ました。

これからもヤギブログは書き続けていきます。

ヤギ達がいる限り・・・そして今年は新たなる目標に向かいましてチャレンジしていく次第でございます。

これからもどうぞ末永くお願いいたします。

和歌山白浜ヤギ・・・で検索するか・・・

無限の可能性2で検索していただきますと、毎日 ホットなヤギ日記や、ワンコ日記、私が感じ気付いた事柄等を書き連ねておりますゆえ、また遊びにきてくださいませ!!

TPIカイロプラクティックという所の日記で見ることが出来ます。一応院長を務めさせて頂いております。スタッフ達のブログや真実のブログという題目で、かなりシビアな事柄等も書いております。精神世界等や仕組みも書き連ねておりますので興味がある方はそちらもご覧くださいませ!!

本当に今までお読みいただきありがとうございます。

それでは失礼いたします。
スポンサーサイト

コメント
こんばんは
TPIかっぱさん、ランキングお疲れ様でした
ヤギさんの今後も気になるので
ちょくちょくブログ覗きにいきます^^
チャレンジ精神見習います
でわ、また
[2014/01/18 20:14] URL | 四万十のヤギ飼い #- [ 編集 ]

四万十の山羊飼いさん・・・
四万十の山羊飼いさん・・・ありがとうございます。

愛山羊家どうし・・・これからも情報の交換等いたしましょう!!

よろしくお願いいたします。

[2014/01/18 20:48] URL | 白浜の山羊飼いオジサン #- [ 編集 ]


こんばんは〜
お世話になっております。
私は、ヤギを通して想いを発信していきたいこともあり
より多くの人と繋がれば・・とランキングに参加していたのですが
お知り合いになれて本当に良かったと、この御縁に感謝しております。
また、白浜の山羊飼いオジサンが一位になりましたことで
私のブログにもアクセスが増え、またヤギの認知度も高まったのではないかと
嬉しく思っております。
「競争」は苦手ですが「共創」というカタチ
ヤギ仲間さんたちと創り上げていく世界があると思いますよね〜
ここでの出会いは、宝物だと思っています。
短期間に色々と長文で質問しては
丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。

無限の可能性
TPIカイロプラクティック様の方も拝見させていただきました。
興味津々で過去記事も読みたくて、昨夜も遅くなりました(苦笑)
色々と重なる部分が多く、またちょこちょこおじゃましますが
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
[2014/01/19 22:29] URL | 淡路島のハイジ #N.vW.TCs [ 編集 ]

淡路島のハイジさん・・・
こんばんは!!

ご丁寧にありがとうございます。

本当にこちらでお知り合いになれるという事は導かれているという感じがいたします。
それと競争ではなく共創・・・・素晴らしいですよね!!ヤギを飼育しなければ、ヤギブログで知り合える皆では無かった!!お互いに皆がその存在にすら気づかなかった事なのかもしれません・・・・
考えてみれば、いろいろな理由もあるのでしょうが、素直に感じてみれば、この不思議な導かれようは堪らなく愉快で楽しい出来事だと感じ入ります。

本当に感謝です。ありがとうございます。
[2014/01/20 00:19] URL | 元、白浜の山羊飼いオジサン事。今はかっぱです。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kapparokku.blog.fc2.com/tb.php/29-53df3e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。