やぎ三昧
白浜でヤギ飼いをしています。
スポンサーサイト

興味津々なんでしょうね~
今日のヤギ場でユキちゃんが出産をし・・・私達が世話をしているときに小屋外では・・・他のヤギ達も歓迎をしてくれていましたね~

DSCN3962.jpg
産まれたんですか~~と小屋の方を気にしていたリーダーの助さん・・・

DSCN3997.jpg
マーブルの仔山羊達も小屋の前で興味津々で待っておりました。
新しい仲間を歓待しているかのようでしたね~
DSCN3992.jpg
それにしても・・・なぜゆえに・・・タライにはいっているんでしょうか?DSCN3997.jpg
しかも・・・気持ちよさそうに入っておりますね~

仔山羊達は狭い所が大好きなんですよね~

また明日ですね!!


またまたポチッと・・・押して頂いて宜しいでしょうか!!

ありがとうございます。



ペット(山羊) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kapparokku.blog.fc2.com/tb.php/10-f443e997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



