やぎ三昧
白浜でヤギ飼いをしています。
スポンサーサイト

毎日が感動の連続・・・・!!
DSCN4041.jpg


こんばんは!!

たびたび白浜の山羊オジサン登場です~

もともと大阪に居たので自然の有難味が非常に良くわかるんですよね~

早・・・こちら紀南白浜に移住致しまして24年程たちますが、とっても良い所だと感じています。

引っ越してきて良かった~とつくづく実感している毎日なんですよね!!

DSCN4047.jpg
こちらの松林を抜けると・・・・・
DSCN4045.jpg
こんなに素晴らしい景色を堪能する事が出来るんですよね~・・・温泉もありますし・・・ヤギもいてるし・・・
最高っすよ!!
DSCN4046.jpg
ここの場所は夕陽百選にも選ばれている南紀白浜の千畳敷なんですよ!!
ここから見る夕陽は本当に綺麗で心が洗い流されていくのが良く解るところです。
DSCN4049.jpg
ユキちゃんも夕陽を一杯に浴びながら夕方の乾燥牧草を美味しそうに食べておりますね~
DSCN4050.jpg
ムシャムシャとパクついておりました。
DSCN4056.jpg
仔ヤギ達も夕方に行くと活発になって飛び跳ねておりました。
DSCN4059.jpg
かわるがわるこちらを覗きに来る仔山羊が、めちゃくちゃに可愛いんですよね~
DSCN4058.jpg
朝方は寝ている事が多い仔山羊達も夕方は小さいながらも飛び跳ねたり小走りしたりと運動をしております。
こんな姿を見ると癒されるので本当に感謝です。
そして本日も素晴らしく感動する景色を見て感動することが出来ました!!
こんな毎日を過ごせている事にありがとうございます。

DSCN3997.jpg

いつもポチッと・・・押してくれてありがとう!!
今日もよろしくお願いいたします。


ペット(山羊) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kapparokku.blog.fc2.com/tb.php/12-9dd3577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



