やぎ三昧
白浜でヤギ飼いをしています。
スポンサーサイト

我が家には・・・

こんばんは!!

白浜の山羊飼いオジサンでございます。

実はですね・・・

我が家にはヤギ達の他にワンコ軍団もいるんですよね~・・・
ヤギブログなんですけれどね~ワンコ達も見てやってくださいまし~

DSCN4093.jpg
ミルというミックス犬で14歳のメスなんですが・・・今もって家の周りを警備してくれている頼もしいワンコです。

DSCN4094.jpg
ミルの父親でレオンというミックス犬で18歳の高齢犬なんですが散歩も行き気力ともに充実していますな~

DSCN3724.jpg
こちらロックで5歳で去勢済みのワンコ・・・隣の田辺市の海岸で子犬の時に保護されたワンコなんです。めちゃくちゃ可愛いくて賢いですよ!!

DSCN4188.jpg
仲の良いミルとロック・・・・
DSCN4180.jpg
ドーナツの様になって寝ておりましたな~

DSCN3663.jpg
そしてペットショップの方に仔山羊を譲渡しましたら・・・お返しにチワワの子犬を頂きました!!それがこの、チビ丸なんですね~小型犬は初めての経験だったのですが、中々に可愛いですよ!!

DSCN3719.jpg
そしてチビ丸の弟分なのが、この大吉!!このチワワもやんちゃなんですが・・・可愛いですな~

まあ~動物から色んな事を気付かせて貰っている毎日で、楽しくって仕方がないです。

DSCN4416.jpg
ヤギ達はヤギ達でほんとに可愛いですしね~
DSCN3906.jpg
ワンコ達はワンコ達でほんとに可愛いです。
DSCN4426.jpg
どちらも地球上で生きている同じ仲間ですもんね!!

ありがとうございます。

DSCN4418.jpg
出来ましたら ポチッと一押し宜しいでしょうか・・・
おおきにでございます。



ペット(山羊) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kapparokku.blog.fc2.com/tb.php/23-76d0a3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



