やぎ三昧
白浜でヤギ飼いをしています。
スポンサーサイト

ユキちゃん頑張ったぞ!!


こんばんは!!

昼からの仕事が一段落したのでヤギ場へすっ飛んで行くと・・・・ユキちゃん無事出産を終えていました。

私達が着いたときは、丁度3頭目が生まれ落ちたばかりだったようです。

そうなんです・・・・

3頭 出産したんですよね~

オスが2頭でメスが1頭…無事生まれ落ちておりました。

ユキちゃんも胎盤をしっかりと食べておりまして、元気です。

仔山羊達も初乳を飲んでいるのを確認いたしまいたし元気ですね~

DSCN3991.jpg
この仔山羊はオスです。

DSCN3990.jpg
この仔もオスですね~

DSCN3989.jpg
この仔がメスの仔山羊で~す。

オスの仔ヤギと比べてメスは頭が小さいですね~・・・

以前にもユキちゃんは3頭の仔を産んだ事があるのですが、その時は全てオスだったので全て去勢をしましたが・・・

今回は種オスが欲しいという方がおられればそのまま譲渡する事ができますな~

ヤギを飼育してみようとお思いの方がいましたならば、遠慮なくコメントを下さいまし~~

ヤギ場から望める景色は今日も最高でした!!

DSCN3998.jpg

仔山羊も無事生まれましたし・・・
綺麗な夕陽も見る事が出来ました。
本当に感謝です。
ありがとうございます。


ペット(山羊) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kapparokku.blog.fc2.com/tb.php/9-dff82685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



